futsuu › 華原朋美さん 復帰

華原朋美さん 復帰

2012年12月11日

歌手の華原朋美さんが、24日に東京・代々木第一体育館で行われるクリスマスライブイベント『MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE』に出演することが決まったそうです。活動を休止してから6年間を経て、ステージに上がるなんて、すばらしいですね!代表曲の「I’m proud」は大好きで、CDなどでよく聞いていました。全盛期さながらの伸びやかな歌唱力は健在で、その歌声を聴くだけで20代の自分を思い出すことができます。華原さんの「皆さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張ります!」と意気込みに、応援したいですね!

account33

チャオ!!




Posted by futsuu at 05:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。